こんにちわ⭐️

宇宙tenshi唯愛*めいです👼ハート



今日のタイトル

『⭐️形だけ作ってきた人は 中身を充実させるタイミング⭐️』

について。


今回の〇ロ○騒動からくる (字の波動が嫌なので〇〇○♪)
宇宙からくる私たちへのメッセージの中の一つに、

今まで 形を
作ることに頑張ってきた人は、

内面、中身を
見てみる、作っていく、
出していく、

ことをやろう

そんな風に言ってくれてます


あとは 

『なかったことにしてきた自分の中のアレ』

『面倒だからと 先延ばしにしてきたアレ』

『見たくなかった自分の中のアレ』

『向き合うことから 避けてきたアレ』

全部 一緒か 笑笑


大きいチカラ



私たちの中にある 小さな そこの部分について
サインを送ってくれてます

そのまま 見ないでいると、

この先も、今の その現実は変わりません。

これ 私もあります。


これ、不安煽るパターンとか とる人もいるけど、

いや ここは 不安煽りますね 笑

そのくらい 大切だから。


私は優しそうに見られるんですけど、本当にその人に必要なことは結構スパルタ意識が入ったりします。笑

別に こわいとかそういうことじゃなくて、魂入るからですね。その時は本気だから。

なので、今 不満に思う現実を どうにかして変えたい、チカラをかりたい

そう 思う方がいるなら 私のセッションできっかけを作ってください。

これまで 実際に 次の新しい行動に移す体験をしてくれてる方は
たくさん出てきてます。

また 別で紹介しますね🌸



 

✨宇宙tenshi唯愛*めいのセッションメニュー✨

・全てのメニューをミーティングツール「zoom」での遠隔セッション可能です。
・メニューによっては 事前にお客様の情報をお伺いするものがあります。

 


⭐️オラクルカードリーディングセッション 

10分      1,111円    

⭐️チャクラリーディングセッション 

15分   3,333円    
 
⭐️オラクルカードリーディングセッション

30分      3,333円    
     
❤️豊穣の女神❤️アバンダンティアの

豊かさのヒーリング    2,222円     

(期間限定 ⭐️モニター価格⭐️)

⭐️ブロック解除セッション 30分 

 2,222円 (期間限定⭐️モニター価格⭐️)

 

⭐️自分の今の満足してない状態は、なんの

ブロックがあるのか 探し外していくセッション

45分   4444円(期間限定⭐️モニター価格⭐️)

 
⭐️オラクルカード&ブロック解除&

チャクラリーディング&ヒーリング   

  60分   11,111円    
 
👼ライトワーカー講座    詳細はこちらから
https://ameblo.jp/meitarot/entry-12571367544.html

;

(120分 2日間 or  1時間を 4日間)  55,555円  (期間限定⭐️モニター価格です)
 

ご依頼はこちらから✨

https://ws.formzu.net/fgen/S42816657/

;