ブログってね 苦手なんですね(いきなり笑い泣き

「見られる」って前提で書いちゃうから 余計なチカラ入っちゃって
書きづらくなるんだろうなと 自己分析ぶー

そうそう その「見られる」ってとこを ちょっと掘ると
以下のような、こういう私の見解があります。

・・・・・・・

スピリチュアルの世界を探求してるとみなさん行き着くと思われる
 

「引き寄せ、 量子力学の世界」

 量子力学をちょっと調べた際に
 

「二重スリット実験」というのがあって、
 

詳しい方ならご存知の「観測問題」というやつがあります。

量子力学の世界でこの世の不思議を解こうとしているわけだと思うのですが、
なんかもうすぐ答えに近づいてる感を感じます(あくまで感覚)キョロキョロ 
https://youtu.be/-EYmgL8kD2g(参考)

気になる方は ググってくださいウインク


・・・・・・・
 


端折りますが、ミクロの世界、量子の世界だって、
「観測される」事によって、その動きを変えるそうですキョロキョロ

この量子の世界で「観測」は「意識」とも表現しているものもありました。

「意識」そこに宿る「エネルギー、意思、ベースとなる観念」

それにより 量子の世界でも粒子達は動きを変える。

「観測」「意識」されてないときは 波上に自由な動きをして
「観測」「意識」されてるときは規則的な動き?に変わる。

ミクロな粒子の世界でも、そんなことが起きてる。

これマクロ(大きい)世界の人間も そうですよねキョロキョロ

その「観測」「意識」「観念」によって 自分を変えなきゃいけないと思い込んでる

本当は 宇宙までぶっ飛ぶくらい 変化したいし、なんて思われてもいいから
好きなようにしたいのに🚀❤️(今の私は結構、そのときやりたいようにやってますねー


・・・・・・・


この「観測」「意識」の部分を使って 世の中がコントロールされてるようにも思いますキョロキョロ(お、陰謀論か?笑)

ちゃんとしている人に見られたい
まともな人に見られたい
常識的な人に見られたい

信頼される人に見られたい

などなど 言ったらキリないですが、

ほんとたくさんありますよねにやり

私的には 本来そんなんまどろっこしい
と感じる自分ですにやり

でも この3次元地球では その法則で成り立ってるので
(そうじゃないと生きていけない説)←これどうかわからないけどキョロキョロ

そこは 手放すにも手放せないのかと 思う今日この頃
いや 本当は手放したい めい です (テレポーテーションしたいドキドキ 夢では何回もしたことあるよドキドキ

あ、宇宙語出たので貼っときます笑 なんで出たかは 別の記事で👽❤️
https://youtu.be/zwtuPUN706o

・・・・・・・



もうね 時代が 毎日どんどん変わっていって
タイムスリップできる機械もどこかの国でできてるらしいし、
冷凍人間になって、何十年後に、また産まれようとしてる人もいるし
知らないだけで、ぶっ飛んでる 世界はあちこちにあるようですが、笑笑

礼儀正しい 修行が好きな 日本人の感覚も
どんどん枠を外して 宇宙的視点(マクロ視点❤️)になって
本来の自分になって生きましょう!(なんか何言いたいかわからなくなってきた 笑)


フォローしてね!ペタしてね