こんばんわ👼✨ 宇宙tenshi唯愛*めいです

 

 

ブログみてくれてる方、いいね押してくれてる方

ありがとうございます


 

 

いきなりですけど今日の記事はちょっと重いです。
重いし真面目に書いてます。

 

ネットでの唯愛の印象から

びっくりされる人もいるかもしれません。

 

自分の為にアウトプットするような感じなので、重いの嫌な方は、

メンタル面に影響する可能性があるから、

本当に自己責任で読んでください🙏⭐️)

 

 


 

 

 

宇宙tenshi唯愛*めいって名前で、

自己紹介も

いろいろ書いてるんだけど、

あんまり伝わってこない、どんな人?

って感じるかもしれないと思います。

 

 

 

深掘りして自己開示してないところが

あるのでそう感じるかもしません。

 

読んでくれてる人の波動 

波長下げたくないな、

自分も書いててあんまり気持ちよくないな

 

って思うから

書いてないんだけど、

 

 

新しい繋がりができて、でもどこかで
まだ「分離」を感じてる自分がいるから

私自身が体験してきたことを、
もう少し知ってもらおうと思い、怖いけど

自分の根源の部分を世に出してみようと思います。

(なんだか大物作家みたいな言い方ですね 笑)

 

 

 

 


 

 

 

 

自己紹介の内容の一つに

『機能不全家族育ち』があります。
 

https://profile.ameba.jp/me  ←自己紹介ページです

 

親の離婚で父親に連れられ

5歳で母親と離れました。

 

それから11歳小学5年生まで

あんまり記憶がありません。

(この時期ってみんなそうかもだけどね⭐️)

 

 

DVがありました。

 

DVって6種類あります。

 

DVの6種類

何があるか きになる方は調べてみてください。

 

5歳〜11歳の頃の私はこの中の

子供時代で直接生活費をもらうとかの状況では

なかったので

「経済的DV」

これ以外の5種類に該当してました。

 

 

今考えると7年間近くその状況にあった

ということになります。

 

 

詳細は書きません。

でも名誉の為に実の親から受けたわけではないです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

そう言う出来事があり、世の中の闇の部分を

子供の時に体験してしまいました。

 

 

 

5歳から11歳なんて大切な時期に

恐怖と自己否定感と、自己嫌悪感など

体験すると 自己の形成がうまくいきません。

 

 

5歳から11歳の時期

2番目の母は、キャリアウーマン

ちょー頭のキレる人

サービス業だったんだけど、売り上げトップ

 

そんな女性でした。

 

でも 酒乱で、お酒を飲むと暴言

騒いで大変でした。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

それでも、
本当の母親になろうとしてくれていたところがあったようで、

私たち兄弟と一緒にお風呂に入ったり

 

眠る前に おやすみのキスをしてくれたりした

記憶もあります。

 

だから 暴言で怒鳴られたりなんかしても

グラスを投げて割れたら

 

私がとっさに片付けたりしていた記憶もあります。

その時に指を切ってしまい、深かったので

血が結構出ました。

 

 

その時の傷が今も消えずに残ってることに

最近 気づいたんですね。

 

何十年経っても 完全に消えない傷。

 

これは何を意味するのかと思い

 

 

傷を見ながら   

ハイヤーセルフに繋がってみると

 

 

受けた傷は完全に消え去る事、元に戻すことはできないけれど、

 

限りなく薄くすることはできるよ

 

 

 

そうメッセージがきました。

 

 

 

私に一番ひどいことをした悪魔は、
その女性ではなくて

別の人なんだけど


 

癌の病に侵され

この世からいつの間にか消えてました。


私が罰しなくても、神様はちゃんとみているから
代わりに罰してくれた。

と子供の頃の私は無意識に感じてました。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

そういった辛い経験を 子供の時にしたせいか

 

 

5歳で年齢が止まってるんじゃないかって思う時が

たまにあります。

 

 

でも、それを私の特別な宝物の個性と

今は思えるようになりました。本当に。

 

 

こう思えるまでは もちろん

 魔法がかかったわけじゃなく、

イバラの道を

歩いたからとも思います。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

この子供の頃の出来事で

いろんな感覚が開いてしまい、

 

高次との繋がり、

 

表と裏、そして その中心 

 

そこも感じ取れるようになったと

今はわかります。

 

『サイキック能力の開花』

 

なんかかっこよく書いてるけど、

本来人間みんなに備わってる能力です

 

そこにフォーカスしてないだけと

思います。

私も本当にそんな感覚あるの?

と思われる方は ライトワーカー講座を受けてみてください

受けてみると体感できます✨

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さてはて

12歳になった時に、2度目の親の離婚で

それまでの状況から解放されて新しい生活が

始まりました✨

 

多分 私はそこで解放された気分になって

「口から生まれたのか」と言われるくらい

話すの好きな子でした🌸

 

それは今にも続いていて、

話してテンションが上がってくると

止まらない時があります 笑

 

でも コントロール出来るようにも

なりましたよ  多分 笑

 

 

 

その後、中学生の時が私のエネルギー全開の時で

イジメられたしイジメもした

人気者だった時もあったし、

そうじゃない時もあった。

 

ホントいろんな楽しいこと楽しくないこと

たっくさんありました。

(ベランダで休み時間に大声で外に向かって歌ったりとかもありました 笑)

 

まさに思春期

エネルギー全開の時期って感じです

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

その頃から マイバースデー(占い系雑誌)

たまにみたり、

ラピスラズリを買ってみたり

UFO番組に食いついたり、

テレビドラマはまったり、友達とお笑い芸人みたいにふざけたり

部活にハマって一生懸命になったり

恋をして 手作りバレンタインチョコ作って渡したり。

 

 

(両思いにはならなかったけど、ちゃんとホワイトデーにお返しをくれました(^^)❤️

なんか少し大人びた様な男の子だったなぁ)

 

 

そんなこんなで多感な時期を本能の赴くままに

過ごしていたわけですが、

 

同時に、今思うと心の中で「分離」を無意識に自分でやってました。

 

 

・そういう家庭(機能不全家族)で育った自分

 

・そういう家庭で育ってないみんな

(同じような人もいたと思うけど、みないようにしてました。)

 

 

・お母さんがいる友達

 

・お母さんがいない私。 

 

とか、心の中でいつも無意識にやってました。

 

でも そう感じたくなかったから、みんなよりも幸せそうにしたい

そう感じたい。いつもそこに意識が向いてた様な気がします。
だから自分の人生をどう生きていくかなんていうか
もちろん考えてもなかったです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

大人になって社会に出ると

もっと無意識にやっていて、

 

・お母さんがいて愛情もらって育った人

 

・お母さんがいなくて愛情もらわず育った人

 

とか、

書き出したらたくさん出てくると思います。

ありますよね 本当にたくさん。

 

 

この混沌としている世の中は 

とにかく『分離』だらけだと感じて生きてきました。

 

いっぽ外に出た瞬間から 

無意識にそれを感じる。

 

だから 家から出たくない 

引きこもり現象も起きるし

 

いろいろメンタル面に

『バグ』が起きると感じます。

 

いろいろな病気がその『バグ』だったり、

 

病気とまでいかなくても 

 

自分の中での解消されない、癒されない、
満たされてない部分のせいで

 

「生きづらさ」を感じるなど。

 

 

 

その『バグ』のような生きづらさを、

病院で治す方法と、

 

「それをしてると心が安定する」、「気持ちが高揚すること」、

「幸せに感じること」

 

それらを見つけ実行していくことで

「本来の自分」を思い出し、いつの間にか困ったことがなくなっている

『バグ』が治っている。もしくは 気にならなくなっている。

という方法もあります。

 

 

病院に頼るのが悪いわけじゃないし

『バグ』の重症度によって、当然病院にいった方が

いいこともあるので一概には言えないけれど、

 

 

生きづらさ、メンタル面を

病院で治す事だけが全てじゃないと思います。

 

 

私の場合は荒療治だったと思います。

 

人の言うことは聞きたくないし、

かといって自分で、道を見つけることもできない。

 

 

 

たくさん人にお世話になってきたし、

迷惑かけてしまったこともありました。

 

 

だいぶ 端折ったけれど、この間に 

結婚して二人子供を産んで、またDVあって

 

 

ついに病院に行くことに決めて

通い出しますが、なんか自分に合わないので

途中でやめました。

 

 

そして離婚を考えてた時に

 

震災に遭いました。

 

そして数年の間に いろんなとこに避難移住し

 

その間離婚してシングルになりました。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

一つ一つの詳しい出来事を

書いてられないくらい

たくさんありすぎるし

 

もう2020年だしこのくらいで 自分のこれまでの

苦い経験の紹介は終わりにしておきます。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

私が伝えたいのは

過酷な状況にあって

辛い時期が何年とあったとしても

 

 

 

自分の中の

 

 

『心の神殿』『自分を信じる気持ち』

 

『夢を持って生きたい気持ち』

 

『自分が見ている闇ではなく 光の面を信じる気持ち』

 

『自分の中にある愛に気づき大切にする気持ち』

 

『魂の声』を聞く事を諦めない気持ちがあれば

 

 

何回でもやり直しがきくと、伝えたいです。

 

 

 

なので、占いやリーディング、ライトワーカー講座ができるように

なって今よかったと感じています。



私は自分の光の面を諦めないし、
これからも自分の中の光をみ続けます。



ーーーーーーーーーーーーーー


私のこれまでの経験から
特に女性の色々な辛さに寄り添えるので

生きづらさ 苦しさを感じている方は


1時間 ズームセッションも受け付けます


・よくわからないけど生きづらさを感じる

・恋愛がうまく行かない

・生きる目的が見つけられない

そのほか、色々なお悩みに寄り添わせていただきます。

 

 

今 困っている事を解消したい
ズームセッション
【30分☆5千円】

お申し込みお問い合わせは
こちらへメールください
mei.tarot.oracle@gmail.com

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今 苦しいことがある人は、苦しい事をなんとかしようとすることに

一生懸命になっているとしたら、

 

いったん 置いといて、

 

自分の好きなことは 何か?

 

静かな時間を使って 自分と対話してみてください。

 

 

そして わかったら それを実行してみてください。

 

苦しいことは、苦しいまま とりあえず 置いといていいので

 

それを する回数を増やしてみてください。

 

 

そうすると 何か 自分の中での変化、気づきがあると思います。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

私のライトワーカー講座に興味がある方、

ご質問等、メールにて受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせください。

講座の詳細ページはこちらです
https://ameblo.jp/meitarot/entry-12571367544.html


お問い合わせ
mei.tarot.oracle@gmail.com


最後まで読んで頂いてありがとうございました🌸



ペタしてねフォローしてね…