୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


こんにちわ👼音譜

ブログ更新やっとできます〜音譜

9/25からstartした

 

虹めい先生@ドラクエ3ゲーム配信星

 

楽しくてほぼ毎日

配信しています🎮ラブラブ

       

↑ポチするとページにいけます。ビューンアップ

もともと 

スピ系のおしゃべり&占いチャンネルとして
スタートしたのですが、

流れで急にこうなりました 笑

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 



にやり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 


でもですね 
やはりモードチェンジの為に、
次回の配信から
ゲーム🎮と占い系🔮の
チャンネルを分けることにしました星
(ややこしくてすみませんあせる

↓こちら




いつもみに来てくれる

 リスナーさんのおかげで
  楽しく配信させて頂いてます音譜


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ってゆう
ブログ更新が遅くなって
言い訳ちゃんなのですがぶーラブラブ

こちらもよろしくお願いします♩

めいの一部まとめサイトです

linktr.ee/mei.tarot


最後までお読み頂き有難うございますラブ


フォローしてね!ペタしてね


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧