୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ブログ再確認したら記事がおかしかったので
修正しましたにやりあせる

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



実は隠れファン(?)でずっと前から
楽しませて頂いてた 
マインドフルネス瞑想のSakikoさんラブラブ



特に私はSakikoさんのカードリーディングを
楽しませて頂いていて先日メニューを

購入させて頂きましたラブラブ


ワクワクして読んでみると
もうハイヤーセルフの導きはすごいな
と思わされるくらい


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

『ピンピンピン音譜

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


とくるメッセージで
すごいなぁキラキララブラブ



と感動しながら
Sakikoさんが紡ぐメッセージに
心が暖かくなりながら
読ませていただきましたお願い(ジーン)ラブラブ



私もリーディングメニュー出品してみようかな音譜


ピンピンピンときたSakikoさんの
リーディングメニューは
こちらですラブラブ








最後までお読みいただき
有難うございましたラブ


ペタしてねフォローしてね!









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧