昨夜ツイキャスで、
『めい先生と夜のおしゃべり会③』
をスタートしました🌟
 
話の流れは
恋愛
スターシードって?
オカルト 笑
スターシード
ゲーム配信やってみる?
 
の話の流れになり
相変わらずの話の散らかりぶりでしたが、
楽しい配信が出来ましたニコニコ
 
 
 
そして 以前から、YouTubeでやってみたかった
ゲーム配信の話になり
 
今日 初回配信スタートしました音譜
 
2時間配信し、半分1時間、
マイクをミスし、
声なし配信の大失態しましたが、
後半 直せてなんとか出来ましたねー💨💛
 
マイペースに楽しみながら
続けて行きます✨
 
お時間合う時
見に来てください虹ニコニコ
 
チャンネル登録よろしくお願いします音譜