タイトルまんまです。
旦那はお風呂に入る前たまにシコシコしています。
知ってるけど知らないフリをしています。

しかし先日、しっかり昼寝した娘が夜中起きてパパの部屋の隙間から明かりがもれてる事に気付き、ビックリさせようとそっとパパの部屋に行きました。
嫌な予感がしたのもあり
「Yちゃん(娘)、もう遅いし寝ようよ!」
と旦那にも聞こえるくらい大きい声で叫びましたが、娘はそーっと旦那の部屋のドアを開け隙間から目撃ドキュン…

そっと足音を忍ばせ寝室に帰ってきて
「ママぁ、Yね見たらあかん物見ちゃった…」

「え?どうしたん?」

「パパがねパンツ脱いでね、お尻出してね、携帯見ながら一生懸命なんかしてた」

………旦那の部屋に行く。
ティッシュ片手に気づいてない様子。

私「あのさ、何してるか知らんけどYちゃん見てショック受けてるよ。声かけたのわからんかった?」

旦「知らん。イヤホンしてた…。なんとかごまかしといて」

……せっかくSOSのつもりでYちゃんが行ったの大声で知らせたのにイヤホンて。家族がいる自宅の鍵の無い部屋でイヤホンオナニーはリスク高いやろぅ。

旦那はともかく娘がショック受けてるのは可哀想なので、スマホで #キンタマが痒い を検索して娘に見せ
「パパ、お風呂で石鹸きちんと流れてなかったのか、おタマタマが痒くなったらしいよ。皮膚科通ってるけどYちゃんには恥ずかしくて隠れて掻いたりお薬塗ったりしてたみたいよ」
と苦しいフォロー。

内心なんで私があのアホ旦那のフォローせにゃならんのだと思いつつ娘に話した。
娘はそっと頷いて寝た。
可哀想な娘…後ろ姿だったのがせめてもの救い。

彼女は今9歳。周りより幼いけど学校からの保健体育の本も読んでるからうすうすわかってるだろう…
保健体育の本を始めて開いた日、男女の身体の違いについて書かれていた。
思春期になれば女子は月経、男子は精通。
娘は無垢にパパに聞いた
「パパも精通ってあったの?」

旦「パパはねぇ精通したことないよ^_^」