もうすぐ6月も終わってしまうー。

本帰国のお友達と最後にトランポリンに遊びに行ったり、お泊まり会やったり、久しぶりにYのアウトドアプール行ったり。。。1週間早かったわ。チアの練習も、やっと2週間のお休みに入りました。July 4thはシカゴへ行くぞー。買い物。買い物。ラブ


先日、シェアティーへ。ボバをエキストラで足すと

めっちゃ入れてくれた。次女はボバ残してたので、エキストラにしなくてよかったねぇー。三女は飲み切った。


お腹空いたランチはシェイクシャックへ。


バーガー三つ、チキン2箱、ポテトで40ドルなり。ファーストフードの価格ではないねぇ。

でも美味しいからまた行く。

次女のオンラインのPEクラスも終わったし、ランチまた行きたいな。


さて、日本での長女と彼の様子は。。。2回目の日本とあって、日本の美容院でヘアカットしたり、GUなどで服を買ってるらしい。スタバもリピートしまくりでバナナのフラペチーノを飲みまくってると。温泉も堪能して、相変わらず無計画そうな旅だけど、なんとかやっているよう。この週末は京都大阪へ。なのに、京都から奈良へ行き、奈良公園の鹿🦌で盛り上がって、京都で有名所を観光してないと言う。。。さすがマイペース長女っす。ユニバの感想聞きたいなー。チケット高かったからねぇ。いつもはよくLINEくれる長女も、彼といると全く連絡来なくなる。。。カナピ。