やっと夏休みらしい日々が。タイ時代なら、涼しいと言っちゃいそうだけど?30度超えると、外にいるのが辛い。。。雑草抜きを涼しいうちにやらないと。。。と思うのだけど。(言い訳にしてサボってる。。。)来週やるわ?!


トレジョに行ったら、

Bubble Waffles発見。4個入りで4.5ドルぐらいするので、高く感じたけど。美味しかったわ。


ゴマドレも売ってるのね。コスコのはサイズが大きいから次回はこっちでもいいかも。


週末は本帰国お友達家族の送別会を。数少ない次女のお友達でもあって、本当に寂しくなるわ。母子共にお世話になった。

焼肉をやったのだけど。キンパを作ってきてくれて。相変わらず、綺麗なキンパ。お店以上のお味でした。料理が本当に上手で、スイーツも作るし、自分が男だったら、お嫁さんになって欲しい女性No.1だな。最後はみんなでZARDの「負けないで」を1フレーズづつ歌って〆ました。(カラオケの締めはZARDなんだ?!)笑