夏休み入って、のんびりできる〜と思いきや、割と忙しい。半年放ってた歯医者の予約もやっと取った。久しぶりだから行くのが怖い。


三女のチアの練習が今年はコーチがさらに張り切っちゃって、週4日もあったり。来週は毎年恒例のUCA campと言いたいとこだけど、今年はお泊まりのキャンプじゃなくて、UCA スタッフを呼んで、三女のチームだけのためのプログラムを組んでもらって、3日間ジム漬けの日帰りキャンプ。ちょっと遠いジムでやるので、送迎は大変。泊まってくれた方がよかったな。。。三女も残念がってる。


トレジョのミニクーラーバッグ「買えた?」でかなり友達と話題になってて。。。5日の夕方にも再入荷したみたい。私は少し早く行ってて、出会えなかったけど。友達はまたゲットしてたわ。可愛いからいくつでも欲しくなっちゃうね?!(中毒性あるわ)


冷凍のカラマリはゲット。結構いっぱい入っててお得。

揚げ物ばっかりになっちゃうから、夏休みは気をつけないと。。。今日もマック食べちゃったわ。


アウトレットやオハイオに買い物とか行きたいー。なかなか丸一日空く日がない。。。7月のマーチングバンドキャンプ始まるまでには、行きたいわ。