トレジョには振り回されてるわ〜。笑


5/20発売と言われてた、ミニクーラーバッグ、6月に延期になって、店員さんが6/4の朝8時に来て。って言うから、それより前に出したら怒るからな💢〜。って思いながら、今朝8時に行ったわ。


トレジョのミニトート以来、トレジョのエコバッグの転売ヤーがさらに増えたかも?前にはなかった現象が。でも基本、お土産であげるため。という発想は外国人に多いので、今朝もバッグ目的のお客さんはほぼ日本人。バッグ囲んでたわー。店員さんが「他のお客さんも買えるように、配慮お願いね。一応リミット10個で」と。リミット10?そんなに買っていいの?!って思ったけど、ちょっと恥ずかしくて。。。10個も買わず。。。すぐに去ったわ。アメリカ人は1個とか2個しか買わないね。。。


在庫が結構あったようで、午前中にいけば買えてるはず。


じゃーん、戦利品。サイズが小さくて可愛い。使うのもったいない。。。


次回は7月入荷と言われたけど、他州では明日も入荷するとこがあるとか。ミニトートの時も3日間連続で入荷あったので、ありえる?


さらに、赤と緑が、8月に入荷するとか。それも欲しいなー。


ミニトートも9月に再入荷かな?トートはいっぱいあるのでもういらないけど。


トレジョグッツは人気だね。可愛いし、お値段も魅力だもんね。お土産にもいい価格だし。