夏休み前、最後の平日は一人で何しようかなーと思っていたら、次女が「final examが10:30には終わるから、迎えに来て?」と言うので、その後次女とトレジョへ行き、ランチも行った。AP examの時に行けなかったので、リベンジ、ラーメン。あの子、ラーメン好きなのよね。

トレジョの新商品、バオ。エビのすり身みたいなのが挟まってて、私は好き。




ズンドーラーメンにランチメニューが出て、お得に。サイドに、このトレジョとそっくりなバオ、でもエビじゃなくて、唐揚げが挟まってるのがラーメンについてきて、13ドルだった。


熱々が好きだけど、ここのラーメンは熱々ではない。

夏休み中に他のラーメン屋も行きたいな。


この夏、旅行行きたいけど。。。チアの練習も結構あるし、次女のオンラインPEクラスや、ちょこちょこ予定あって。遠くは無理だな。しかも飛行機チケットは国内はそんなに高くないけど、ホテルがなんで??っていう価格。無理して今じゃなくてもいいかな。って気になっちゃうわ。


オハイオぐらいは買い物に行きたいけど。


今日からの長女のボーイフレンドが2回目の日本へ旅立った。今回は1ヶ月も行くので、大阪ユニバ、京都、秩父温泉、ディズニー、練馬区のハリポタのやつ。。。週末盛りだくさん。長女は普通に大学の授業あるからね。。。大変だけど、楽しいよね。私の実家に泊まるんだけど、親が楽しみにしちゃってて。。。年寄りには刺激あっていいよね?それにしても孫のボーイフレンドを1ヶ月も泊めてくれる実家。ありがたい。。。笑 私がこの夏旅行行けない分、長女たちの旅行話しを楽しみにしてるわ。ボーイフレンドにも「日本語頑張ってね」と。前回は全然話さなくて、ずっと英語だったからね。


ジィジが張り切って空港にお迎えに行きます。。。ジィジ、英検4級落ちてる人なんで、日本語必須ですわ。笑