野球観るなんて。。。大昔の西武園球場でイチロー観たぶりかも?!


シンシナティ、レッズの球場にドジャースが来るというので、暇だった春休み中にポチったチケット。正直めんどくさくなっていて、雨で中止にならないかな。。。ぐらい思っちゃったけど、時間早まっただけで、試合ありましたよー。(どんだけ怠け者なのか。。。)


金土日の三日間、オハイオ、ケンタッキー在住の日本人は、ほぼシンシナティに出かけたんじゃないか?っていうぐらい、みんな観に行ってた。


割と朝早くでて、開店時間のCAMでさっさと買い物して、球場の方へ行き、パーキングはEast garageにとめ、数分歩いて球場へ。ドジャースはawayなので、公式グッツは売ってないんだけど、球場の外に出店が割と出てて、ウェアやキャップが売ってる。三女がもちろん欲しがったので、ベースボールシャツと次女にはキャップを。


ミニヘルメットナチョス。13ドルぐらい?思ったより安い。被れそうな大きいヘルメットナチョスも売ってた。もっと小さいヘルメットに入ったアイスクリームもあって、それは食べそびれたなー。

基本なんでも高いけど、旦那のビール一杯19ドルが一番びっくりだったな。。。軽い食事で100ドル使ったかな。まだ安い方?


練習風景見るのすっかり忘れて、食べてたわ。。。席に座って撮ると、と、遠い。。。30ドルちょいの安いチケットだとこんなもん?


大谷2打席?割と何回か出てきて見れたわー。


友達の席からだとこの距離。来年もチャンスあれば、近くに取りたいわ。

やはり途中、天気が悪くなり、一時中止。「どうする?待つ?帰る?」って子供に聞くと、普段引きこもり次女が、なんか眠くなってきた。って外の光浴びすぎたせいか?言うもんだから、帰った。笑


子供や旦那にも、「いやー、付き合ってもらって悪いねぇ」と言いながら、来たけど、帰りはみんな「楽しかったね」と言ってくれたので、良かったわ。


また来てくれるといいな。

しかし、こんなに日本人がいるとは。。。ここは日本の球場ですか?並に多かったー。