先日、久しぶりのベレアへ。今年初だったかも。

ピザ屋へいこーってなって。Papaleno’s restaurant へ。なのに、みんなパスタオーダーしたという。。。私はすっかり気分はピザだったから、


ベジーピザ🍕!これが美味しかった。。。すごい勢いで食べちゃって苦しくなったけど。

またこれ食べたい。。。パスタについてくるフォッカッチャも美味しそうだったー(パン好き)


アンティークのお店を2軒みて、帰りはバッキーズへ。2人用椅子が売ってた。

三女が友達の誕生日会でお泊まりだったので、持っていくおやつをゲット。この日は食べ物だけ買ったわ。ビーバーチップスがついに3ドルに。高くなったわ。買っちゃったけど。


スタバが半額の日だったので、〆はスタバで。甘いドリンク。


甘いドリンクといえば、これ。その名もGeandma McFlurry. おばあちゃんのカバンにいつも入ってる飴やおやつをイメージして作られた。笑 


気になって買ってみたー。材料グルングルンに混ぜられるので、全然映えないんだけどさ。

甘かったー。不味くはない。

今日は学校休みだったので、次女はマーチングバンドのキャンプ。私は三女と買い物。TJmaxxでラネージュ、めっちゃあったわー。

今の使い切るに時間かかりそうなので、今回は我慢。このTj(ウィンチェスター)は綺麗で穴場だわ。レキシントンのは荒れてる。。。すっかり夏日。