あ〜知らなかった〜。5/10の夜、オーロラ観れるかも?で盛り上がっていたとは〜。9時には寝てしまった(早すぎ真顔)


土曜の朝に、友達の投稿写真で驚いたー。

これ、レキシントンで観れた、オーロラ!!

いつの間に友達、旅行行ってた?と、ケンタッキーとは思えない写真だったわ。


土曜の夜もみえれるかも?とオーロラアプリまで入れて頑張ったけど、朝方観れる予報もハズレ。朝5時頃と言われていたけど、3:30の時点でマップからオーロラ消えていた。。。観れる可能性があった時間は1:30頃だったみたい。爆睡してたわー。まだ数日は可能性ゼロではないだろうけど、金曜日の夜が一番ピークだったかな。あー観たい!


友達がアラスカ旅行の後遺症は、オーロラアプリをつい見てしまうことだと言ってた。笑 ケンタッキーでも役に立つとはね?!


土曜はオーロラ予報を気にしつつも、またポメグラの最終日セールへ。最終日はさらに値下げされてて、エプロン10ドルとかテーブルランナー15ドル、細々と買ったわ。また冬のセールが楽しみだな?