スペイン語のクラス、ちょっとめんどくさいな。。。と思いつつも、先週春休みでサボっちゃったし、あと2回で今季のクラス終わっちゃうので、頑張って行ったら、雨で先生がお休みだったという。スペイン語の先生、運転が苦手でね。。。笑 でもまさか雨でキャンセルになるとはね?!


クラスもないし、このままバッキーズでも行っちゃおう。と思って、行ってきた。そしたら晴れてきたわ。


お目当ては、これ。


サンダル〜。facebookのバッキーズグループで買ってる人を見て。。。欲しくなった。


他にもいろんなサンダルあったわー。


今までサンダルコーナーは割とスルーだったわ。


夏ぽいグッツも出てた。


ノートまで。


クロックスにつけれそうなチャーム


アウトドア用のクッション。ケンタッキークッションもあるみたい(ディスプレイで見たけど、どこに売ってるかわかんなかった)


ビーチタオル用のクリップ


たっぷり入る水筒


本気の塗り絵


派手なプールでのヌードル


友達のサンダルもゲットしたどぉ〜by バッキーちゃん。

今週は暖かいけど、天気イマイチだねぇ。

来週はいよいよ、三女のチアのトライアウトがある。ドキドキだわ。