スペイン語のクラスに行ったんだけど、

あれ?今日休み?と思ったら、私が30分も勘違いしてたという。。。ほんとバカ。急いでトレジョで買い物してクラスに来た意味が。。。

少しして、先生が来て日本人学校の話しをしてたら、昔、香港に住んでたクラスメイトが来て、「息子が日本人で、小1から高校まで補習校通ったよ」というからびっくり。高校終わりまで通うのは、すごいです。。。それより、補習校の存在を知っていたのにびっくり?普通にアメリカ人のおじちゃんだからね。


クラスの後は、いつものスペイン語クラスの友達とランチへ。2回目のBJ’s Restaurant 。ランチスペシャルが12ドルで色々ある。(前は10ドルだったけどね)


私はシーザーサラダとミニピザのセット。


友達はサーモンのサラダ(ランチスペシャルではない)


ちょうどいいサイズ


友達が「彼女誕生日なのよねぇ」と店員さんに言ったら、「このPizookiesの中から選んで。無料にするわ」だって。


誕生日終わってたけど。。。遠慮なく。ストロベリーショートケーキというのをいただきました。

店員さんが「歌わないけどね。。。」と言いながらローソクに火を。


友達とシェアしたわ。甘いものは別腹だね。

ここ感じ良いので、また来たいな。