トレジョの新しい色のクーラーバッグ。

この色、可愛い〜。

ターコイズ色と同じぐらい好きかも。

朝ゆっくりドラマでも観て。。。と思っていたら、友達が「今朝売ってるよ」と情報をくれたので、慌てて家を出た。笑 そんなに急がなくてもお昼時でもあったみたい。


友達のリクエストで私も今持ってるのを出してみた。笑 9色持ってる。もう一色、ピンク紫の中が白のは、誰かにあげちゃったかな。


青が今となってはレア。水色でないかなー。


朝から張り切って出かけたので、スタバで時間潰す。桜のタンブラー可愛い。ストローキャップ付きなのね。


ターゲットのBullseye’s playground (1-5ドルコーナーのとこ)でこのブック型の花瓶を見つけたんだけど、これ以前Amazonで買って、10ドルぐらいした。ターゲットでは3ドル。悔しいので買う。


サムズで牛タン買って、(旦那にさばいてもらう)コスコで一番高い牛(と言っても、パウンド20ドルぐらい。。。)買って。。。今日は焼肉やるぞ。後1週間で長女が帰ってしまう。うちでご飯食べれる日はなるべく食べたいものを。。。いつも遊びまくって、夜中帰りだからね。。。


昨夜、長女とボーイフレンド(D君と呼びますわ)と三女と私で百人一首をやった。一昨日、長女がまだ結構覚えていて、私と三女がチーム組んでも負ける。で、昨日は長女チームにD君が加わり、2対2で対戦したけど、D君、お初なのに結構カード取るもんだから、普通にまた負けたわ。笑 ひらがな読めるんだけど、それにしてもすごいわ。センスあるね?補習校の百人一首大会でたら、上位いけそうだわ?!