金曜日に一人バッキーズパトロール。

お花柄のブランケット。


ボディーボード


可愛い〜エコバッグ(中毒)。


Tシャツもいろんな種類あって


いつも買いたくなるけど


最近は結局、部屋着になってしまうので、買わなくなったわー。


バッキーファンの中でバズってるゴールド&アニマル柄のタンブラー。


水筒バージョンも。このゴールドデザイン、即売れ商品だけど、まだ数個残ってた。(アニマル柄興味ないので、私は買わず)


エコバッグ、裏と表とデザイン派手だけど、可愛い。

私、一生分のエコバッグ持ってるかも。


週末は次女のお誕生日会を。5月だけどね。。。本帰国の友達を誘いたかったので、忙しくなる前にやっちゃいました。ホールフーズのケーキを久しぶりに。1個2ドルちょいだけど、6個1パック買うと、少しお得になった。2パック買ったわ。


種類いっぱいで悩んだ。


ごっついシュークリームは次回試してみたいな。


3年連続、ホテルステイ。ホテルのお泊まりは楽で、定番になりつつ。。。Amazonで買った風船を飾る。次の日には風船捨てていく感じで。


ケンタッキーの大学は今春休み中で、長女も彼と色々プランを立ててる。週末はテネシーに行くようで、彼ママが「二人別々の部屋でホテル取るなら、いいわよ」と。笑 それ意味ある?と思ったけど、許可降りてよかったわねぇ?!


彼の親友も大学がお休み中で、また3人でゲーセンに行くと。遊びが可愛い大学生だわねぇ。日本の大学生は海外旅行行ったりするイメージだけど。。。あ、ここも一応、海外か。真顔