週末は三女のベスティが泊まりに来てくれたので、日曜は彼女たちの行きたいお店へgo


と言っても、ターゲット、ULTA、スタバ、セフォラ。ターゲットとケンドラスコットのコラボは結構な人気で。。。レギュラー店で買うよりもお手頃。チアの子、ナショナルズ終わって、我慢してたジュエリーを付け始めたわけだけど(チアは危ないので普段はジュエリー禁止)、みんなケンドラスコットのネックレスしてる。。。ピアスの穴も増えてる子も。。。みてると可愛いので欲しくなる?三女も早速一個ゲットして、学校につけて行ってます。


このタッチランドの消毒液?大人気でターゲットでは空っぽ。セフォラ行くと少し置いてある。一個10ドルもする。みんな持ってる。。。三女も一個ゲット。

ティーンズはお金かかりますな。。。誕生日プレゼントはルルレモンのウェアか、コスメか。。。ガーン大人ぶりたい気持ちもあるけど。。。買い物後は懐かしのエレメンタリーの公園で遊んだという、まだまだ可愛いわ。


今週のランチは外食続き。。。すでに今月は金欠気味なので、付き合い悪くなります。(って誘われないけどね?!)


長女とアウトレット行ったあと、フランクフォートのSage Gardenへ。久しぶりだったわー。


25℃にもなった日で、いい天気だったー。私はチーズのサンドをオーダーしたのだけど、材料が切れたらしく、ベジーバーガーに変更。出てくるのが時間かかるわ。美味しいからまた来ちゃうけどさ。


お次はベラカフェへ。ここでもバーガー。笑 ポテト美味しい。久しぶりの友達と長女の同級生と。懐かしい話しで盛り上がったわ。長女の友達も無事に入試を終えて、4月から大学生。楽しい学生生活を!可愛いし、性格もいいし、友達たくさんできそうだわ。いいな。笑


そして、こちらもお久しぶりのギフトボックス。ティーセット。UK ブレンドの紅茶にしたわ。飲みやすかったわ。


サンプラーサイズのサンド。

スペイン語クラスの友達と。「いつもいろんなレストラン知ってるねー」と言われるけど。ダウンタウンのレストランの話しになったとき、彼女が行ったお店は行ったことないところだったわー。フロリダにずっと行ってて、久しぶりに会ったのに、来週はコスタリカ。4月は南アフリカへ。。。忙しすぎる。笑 私もどこか行きたい。。。しばらく旅行はないな真顔