日本のアニメに出てくるワクドナルドが、商品に。



2/26からスタートしたらしい。日本語書いてあるって聞いて、久しぶりにマックへ。オーダーする時だけアプリをダウンロードして、ちゃっかり30%オフクーポンも使う。


メニューは同じなんだけど、パッケージがいつもと違うのと、ナゲットで特別ソースがある。生姜、にんにく、醤油、チリフレークが入ったソースだって。ソースの蓋がゴールド。笑


ワクドナルドって名前が可愛い。


日本のマクドナルドですか?って感じのパッケージ。

ワックナゲット。笑


なんかこれだけでテンション上がったので、また近々行きたいわ?!


さて、春休み中の長女は何して過ごしてるかというと、彼と一緒に大学の授業を受けたり(微分積分、日本語、化学)、彼の苦手科目の宿題やったり。。。勉強に忙しい?!思ったより頭使ってるようで。。。日本の大学でも数学なんかは役立つといいけど?せっかくアメリカ来て、勉強も可哀想なので、来月はカヤックにでも連れて行こうと思います。


今朝は、竜巻注意報や嵐が一瞬きて、スペイン語のクラスがキャンセルに。宿題やってなかったから、よかった〜。じゃなくて、残念。宿題もっと進めないとな真顔