今回のパークで一番ゆっくり行けたのが最終日のエプコット。

ホテルにスーツケース預けて、エプコットにやってきた。最初にこのシンボルの丸い中の乗り物。10分待ちぐらい?


安定のスタバへ。エプコットデザインのタンブラー


ディズニーのバレンタインデザインはお高め。


Been there mug.


バームクーヘンがあって、惹かれたわー。

結局は、抹茶フラペチーノとストロベリーアサイ...定番で。


ノルウェー🇳🇴エリアでアナ雪の乗り物。初めて乗ったわ。1時間ぐらい待った。人気ライド。



日本エリアで去年と全く同じ、海老天うどんと野菜寿司。価格変わらずで安心価格?空港で食べるお菓子を高級デパート三越でゲット。4袋買って20ドル。(カラムーチョ、サッポロポテト、あられ、コンポタスナック) これでも空港でアメリカのスナック買うより全然いい〜。

ニモの乗り物と水族館を見て、ホテルに戻り。バス乗って空港へ。去年はすごい混みようでカオスだった空港も今年はセキュリティーの列がちゃんと整理されて、だいぶ良くなって、30分ぐらいで通過。去年は2時間かかってギリギリだったから心配だったけど。ニューヨーク方面などは雪でキャンセルのフライトもあったけど、ケンタッキーはなんとか雨ですんで(それでも途中飛行機揺れて怖かったけど)、コーチも同じ飛行機だったのはなんとなく安心だったけど、家には夜中1時頃着いたー。


このチーズクラッカー。好きで。。。5個ぐらい買ってきた。笑

フロリダの日記はこれでおしまいー。

また来年も行けるといいな。