今帰り途中です。。。遅めの便にしたので。早く家に着きたいー。


さて、決勝戦だった、昨日は。

朝は軽く練習。午後は早めに会場へ。

毎日、この場所で待ち合わせでした。


今回のホテルはAll Star Movies.去年と同じAll Starなので使い勝手わかっていて快適だった。


プールは入らず

会場で子供たちと別れたあとはママ友と「Finalist」シャツを買いに、Varsity Shopへ。高いよね〜と言いながらも、ロンTと触り心地のいいスウェットをみんなでお揃いで買ったわ。


それでも時間早いけど、会場のど真ん中の一番前の列をぶんどって、他の学校のチアもずっと目の前で観戦。失敗した時の泣けてくる顔を見ると切ない。みんなこのために頑張ってきたもんね。。。もらい泣きするわ。どのスタンツも成功した時の喜びようもすごくて、羨ましいと思いながら眺めてたり。。。同じ席に4時間座り続けたわ。良い座席の取り合いなので、動くと取られちゃうから同じ場所で頑張ったわー。ライバル校の時はみんな無の顔で。。。自分のチームの時は大声出して応援した。笑 


スタンツは失敗はなかったけど、危うい時があったりで、微妙なでき。もうこれはライバルチームの失敗を願うしかない。と思ったけど、強いチームはすごかったわー。勢いが。無の顔が思わず「すげ〜」って圧倒された顔になっちゃって。


結果は。。。2位!!前日までは4位だったけど、結構みんなありがたいことに大きな失敗をしてくれて。。。これは1位か2位いけるんじゃないかと?思ったけど、負けたわー。ルイビルのチームに。って、同じケンタッキーのいつものライバルかぁーーーぃ。ケンタッキーでもフロリダでも相手が同じという。。。ケンタッキーはチア強いのよ。ハイスクールでもケンタッキーのハイスクールでファイナル残ってるの数校みた。


州大会のチャンピオンが揃ったような大会で2位とは大大健闘だった。大きなメダルも嬉しい。


夜は、チアリーダー貸切のセレブレーションパーティーで、ハリウッドへ。夜9-2am。大会終わったのが遅めで、ご飯食べてすぐ出発な感じだったけど。。。やっぱりアメリカ人準備おっそー。でも私がせっかちなのを知ってるので「今、ご飯食べ終わったから、いくからね」とメッセージくれるんだけど。なかなか来ないー。笑 もう最初から諦めてるので、気長ーに待ったよ。ハリウッド着いたの、10時。


トイストーリーマニア15分待ち?

スリンキードッグのライドも初めて乗った。これは1時間ぐらい待った。タワーオブテラーは最初は3時間と言われたけど0:30に行ったら1時間ちょいに変わってた。私は乗りたくないので、半分寝ながら待ってたわー。みんな元気だわ。タワテラ終わった頃にはディスコDJも終わっていて、大人しく帰った。と言ってもホテル着いたのは2amかな。疲れた〜。


ゆっくり寝ていたかったけど、エプコットに行きたかったので、ちゃんと起きたわー。最終日の朝ごはんはミッキーワッフルで。

フロリダは29℃。なのに、ケンタッキーは今夜雪か?!っていう。風邪ひきそー。


チャンピオンジャケット欲しかったな。。。真顔