木曜日は、午前中にホテルのフィールドで練習してから、本会場でリハーサル?的な感じで行って、ホテルに戻ってきたのは12時頃。


私はすぐにでもパークに行きたかったけど、チア友と行くことになったので、みんなを待っていたら、ゆっくりフードコートでランチしてるわ、Walmartのデリバリー受け取ってるわ。。。結局、ホテル出発したのは1時過ぎで、パークには2時間しかいられない状態。。。笑 団体行動(といっても、4家族)となるとこんな感じよねぇ。せっかちな私はさっさと行こうよ。。。だけど急ぐのやめたわ。


フードコートのホットドッグが大きい。。。ささっと食べれる量じゃなかったね。笑


普通に混んでたわー。またビッグサンダーしか乗れず。。。チケット2日間分つかちゃったわー。

アイスクリーム食べながら、バス乗り場へ向かう。子供たちは全然満喫できなくて不満。だったら、もっと急いで準備してよー。だったけど?


チアのあるあるで、練習してる間に、他の学校のチームの子が置いてあるバックパックにクリップを挟んで行く。今年も三女のバッグにいつの間にかクリップが。


去年は6年生二人で、三女は割とポツリと過ごしていたけど、今年は6年生の子たちと仲良くなって、夜もホテル内でハングアウトして遅く部屋に戻ってくる。楽しいようで、よかった。


さて、今日から大会スタート。まずは予選通過を目指します。