バレンタインってすっかりお店の戦略に乗せられちゃってるけど、グッツ可愛いねー。


トレジョは毎年出る、バレンタインおやつ

新しい緑のエコバッグはまだなかったー。

ハートチョコとかジェリービーンとか毎年これね。




三女のチアの練習の合間に、ホームグッツとマーシャルズをふらり。ケイトスペードの💋柄。笑 ハートだったら惹かれたけど。。。どピンクのテーブルクロスも、もうちょっと薄いピンクだったらなー。


Drying Matも👄。友達に写真送ったら、「きゃわいー」と反応してたので、👄、人気なよう。笑


レモン🍋柄のライナー。夏ぽい


ピンク系のティーポットとか可愛いんだけど。場所取るから買わず。これでお茶会したら楽しいかも?とは思うけど。


ペットのおもちゃもギラギラピンクだったわー。


先日ポチったスタンレー届いた。可愛いんだけど、昔からあるYETIと色そっくり。

年明けはミドルの子達はみんなスタンレーとUGGのブーツ。サンタにもらったのねぇ。スタンレーも学校で盗難あるらしいので、気をつけないとねぇ。


やっと今日から学校スタート。オンラインは教えてもらわずに、課題だけ出るので大変だと次女が言ってる。とはいえ、通学も朝早いし、ため息つきながら出かけていったわ。今週の天気は雨続きだね。雪も溶けそう。