絶賛時差ボケ中です。


アトランタからの約14時間フライトがマジできつかった。

帰りはもうちょい短いから嬉しいけど、今から憂鬱でもある。。。


富士山見えたわ〜。

夏にもきたので、久しぶり感なし。

時差ボケで夜中の2時から起きてる。疲れか、まぶたも赤くなって。。。色々と最悪です。


ビザ更新がうまく行くといいけど。。。そのために苦労してきてますからね。ストレスで買い物を初日からしまくり。と言いたいとこだけど、足は歩き疲れるし、荷物は増えるし、時差ぼけで眠いし、思うようには行かない初日だった。


近所のショッピングモールから私の好きなミラオーウェンの店舗がなくなっていた。。。セール楽しみにしてたのにな。通販だと結構失敗するので(返品できない日本だし)、近くのお店探さないと。同じ会社のジェラピケが店舗拡大してた。。。ミラのスペース取られちゃったね?!


あ、メリークリスマス!