明日ぐらいまでサイバーマンデーをやるショップもあるのね。12月に入ればまた冬のセールが始まって、しばらくウキウキだわ?!


オンラインで買った物がそろそろ届き始めるわ。サイズとか合うといいけど。Saksのセールで買っちゃったカナダグースももうすぐ来るわ。650→455の16%キャッシュバックで382ドルぐらい?だったからね。フリースジャケットなので、ダウンよりお手頃だね。サイズよければ、日本の長女に持って行こうかな。でも長女は私のチョイスが悪いのか、物欲なくて、いつも「これいる?」と聞いても「いらない」って言われる。。。


あとはsmeg コーヒーメーカーは50ドル引きのサイバーマンデーでゲット。前に書いた、最初からボロい靴、Golden Gooseも無事にゲット。600の定価だけど、125ドル分のギフトカードがもらえて、さらにキャッシュバッグが20%で。サイズ的にセールしないものなので、お得に買えたわ?これもサイズが合うといいけどー。


ザラも大量に買ったので、もうすぐ届く。試着会をして、どうするか悩むわ(半分ぐらいは返品だろう。という前提で買ってる。。。)最近のザラは返品の送料が有料だけどね。店舗に行くことはないので、仕方がない。日本では冬のザラのセール楽しみだわ。


あとはちょこちょこあるけど?ほぼ自分の物で終わったブラックフライデーでした。旦那が全く買い物に興味ない人で助かったわー?!(私だけで済んで。。。笑)


さて、サンクスギビングの週末は友達家族と一緒にご飯。

ナッツやチーズなどのせたボードを作る。全部トレジョで。


いい感じにできた?これあると永遠につまんじゃうね。


旦那が前日から漬け込んだり、朝からオーブンで何時間も焼いて。。。最後は割れた。中身はチキンライスで。

私は一口も食べてないけど?ディズニーで売ってるターキーレッグと似ていて、美味しそうだったよ?あとはおでん🍢を作ってもらって、私は楽をさせてもらいました。。。旦那にも、こうしてみんなでご飯囲めることにも感謝です。