なんだかんだ買ってる。


欲しかったものはコーヒーメーカーぐらいで、それはどこも値下げしないので、キャッシュバックアプリの%を睨めっこ中。smegの普通のでそんなに高くないんだけどさ。電気ケトルも買っちゃったので、お揃いにしたくて。


買った物、さっきポチったのだけど、普段絶対セールしないし、どんな割引でも対象外になるカナダグースが、Saksで30%オフででちゃって。びっくり。これ、サイトの操作ミスだと思われる。。。Saksのお客さん、見つけるの早い早い。どんどん売り切れになっていく。Saksが気づく前に、私もフリースジャケットをポチった。500ドル以下。日本円にすると、それでも高いんだけどさ?サイズがxsしかなかったから合わなければ返品になっちゃうけど。


数週間前にもカナダグースを日本のサイトでポチってて、それはこっちではどこのデパートでも在庫なしになっていたジャケット。円安でもちょーーーとだけ日本の方が安かったかな?ぐらい。それは日本の実家に到着してるので、もう返品はしないけど。


将来は南国に住みたいから、冬服はそんなにいらないと思ってる。。。のに、ジャケットばっかり持ってるわ。


今年はアウトレットには、水曜日に行ってきた。パーキングもスイスイ。普段の平日並みに空いてる。でも値引きはもう始まっていて、ケイトも70%の20%。トリバーチも50%の20%。ナイキもまぁまぁ安い。結局買ったのは、トリーでバッグとミニ財布だけ。50ドルクーポンあったからね。。。お店の人にも「すごいお得に買ったね!」って言われたわ。


来年もアウトレットは水曜日に行くわ。もう友達とも約束した。笑


他にはルルレモンで少し、ザラ、コンバース一足、smegケトルでしょ、それぐらいか?!なんかカナダグース買ったせいで、すごい買っちゃった気分だけど、そうでもなかったか?ルルのヨガマットを買ってみたのだけど、お、重い。。。厚手なのが欲しかったから仕方ない?2024年はヨガを再スタートさせようと思う。


買い物をすると今持ってる物をすごく処分したくなる。。。コートとか特にそんなにいらないよなぁ。ロングブーツもすっかり履かなくなった。


金曜日の今日はトレジョへ。

空いてる〜。みんなアウトレット行ってるのかな?


クリスマス系のチョコレートが増えてる。これはお初。大きめの長いチョコが数本入ってる。


欲しかった、ココアのチーズクリーム。


ミニエコバッグがあったー。79セント。


ごめん、そんなに残ってないのに、結構買っちゃった。。。パスタ柄かわいい。もう一種類あるらしいんだけど、売り切れだったわ。また入荷しそう。all season向けって書いてあるから。


日曜日はお友達家族の送別会。旦那が今年もターキー焼きますわ🦃。