アウトレットに久しぶりに行ってきた。


そこから9分ぐらいのところに、KFCのおじさんの奥さん、クラウディアのレストランがあるのね。

ルイビル在住のChiさんのブログで知ったわー。

KFC第1号店は学生の時行ったし?アウトレットのついでに行ってきた。

大きな家...中は広いので、団体客も来るかも。


なんかアメリカ来たーって気分に。懐かしい感じ。


このふわふわパン、指に油つくけど、美味い。これにさらにバター塗るとカロリーがやばいことになる。おかわりもできちゃう危険なパン。


ここに来たら、チキン🍗だろー。って思うけど、お持ち帰りでチキンをオーダーして、自分はサラダバー。どれも似たマカロニサラダやポテトサラダや。。。そんなに量は食べれないな。。。


スープもついてくるんだけど、このトマトスープが甘い!!一口でギブ。アップ。


三女はチキンのキッズメニューを。スイートティーをオーダーしたら、これまたちょーーー甘くて。砂糖水ですか?!だったわ。お水に変更した。


レトロな店内。カーネルさんも飾られてたわ。

お昼時、割とお客さんも来てて、賑わっていた。久しぶりにアメリカを経験したわー。でもまた来たいと思う。笑 フィッシュバーガーとかメニューが色々あったので。


アウトレットは収穫なし。ブラックフライデーまでやっぱり我慢かな?