最近またカフェ開拓熱が。。。


フェイスブックのカフェ好きのグループを友達に教えてもらって、まだ行ったことのないカフェへ。といっても意外と行ってるみたいで、あと行ってみたいカフェは3軒ぐらいかな。。。


ここはたくさん写真撮りたくなるカフェ。。。

ダウンタウンにあるけど、パーキングがたくさんあるので行きやすい。


スイーツはローカルベーカリーから卸している。(そういうカフェ、多いね)



雑貨も売ってる



入り口付近のソファで座ってると、いろんなお客さん見れて面白い。



モカとMarine’s Pastriesのスコーン。ドリンクの価格もお手頃


言うと、レインボーのsprinkleもかけてくれる(映え映えっす真顔)


外見もペイントだらけ


外席もこのほかにもある。。。夜はもっと賑わうかな?


ここカフェだったんだ〜。知らないで夏休み、結構通っていた道にあったわー。また行くわ〜