ホールフーズでケーキとホールのピザを。

この中サイズで20ドル。


このTrolleyっていうの、日本の親のお土産にいいかも?と思った。軽いし、ローラーついてるし。25ドルってお得かも。


週末も特に何もしてないのに終わってしまう。。。明日からまたミドルスクールのトラッキングで忙しい日々だわ。


先週初めてのmeetというのがあって、地元のミドルスクールのトラッキングチームが集まって、ちょっとした練習試合みたいなことをする。ちゃんとタイムも測るし、順位もつくので応援も熱くなる。夜8時ぐらいまでかかるけど、面白い。今週からはそれが週2回もあり、夏休み直前まで続くんだけど、最後の方は本気大会があるよう。次女も遅い方だけど、がんばれー。