長ーい夏休みもあと少し!
夏休みぽいことを!と思い、メンバーシップ持ってるZooへ。

水族館と同じく、予約制で、オンラインで予約なのだけど、私のメンバーIDだとなぜか予約できなくて、結局メンバーIDによってはオンライン予約で不具合がでるらしく、(カスタマーサービスに問いあわせた)新たなメンバーナンバーをゲットして予約ができた。何度トライしてもできなくて諦めそうだったけど、問い合わせにちゃんと対応してくれたのでよかった。せっかくメンバーになっても去年の一回しか行ってなくて、このまま期限が。。。と焦っていたし。

ルートに沿って見ていくと、結構立派なイーグル。最初下向いて、悩んでそうな雰囲気?だったけど、カメラ向けるとこっち向く。笑

やる気ない北極熊

夜のライトアップイベント中でいろんな動物や不明なものまで飾りがすごかった。(動物たちよりもライトの飾りの方が目立ってるという)
これは動物じゃないし。。。バナナ?月か。。。

一番寂しそうだったゴリラ🦍。めっちゃ哀愁漂ってたわ〜

去年生まれた赤ちゃんゾウも大きくなってきてる。

小屋にいるキリン。迫力がある。

館内ものはクローズで遊び場系もクローズ。普通に一周しても二時間かからない? このあと予定より早く、モール内のCheesecake Factory レストランへ。。。本当はHiko A monに行きたかったけど、今はランチお休みなんだって。