待ちに待った(私だけか?!)Marshallsたちがやっとリオープン。嬉しすぎて、行く前の日は遠足の前日の夜のようにドキドキ💓(完全にショパホリ症状)

朝一で行ったつもりだけど、どんどんお客さんが入ってくる。(入場制限あり)レジも並んだー。

在庫が増えたのか、セール品が多くて、みんなたっぷり買ってた。。。私はこの飾り棚欲しかった。。。買わずだけど、欲しい。

ペットいないけど、このペット用のエッグチェアが可愛い。人間用の欲しいけど。リゾートのホテルにある感じで好き。

ケイトのミスト。10ドル。。。買わず。

このミニチュアセット10ドルを買った(もちろんセール)

買い物楽しんだあとのカフェー。楽しかったー。

しばらく通わないと?久しぶりに行ったら、何から見ればいいのかわからず。混みすぎる前に去りたい気持ちと。

ちょこちょこパトロール行くわ。。。