今日で現地校終わり。本当の夏休み〜

全く実感ないわ。。。
来週は学校に置いてある私物をとりに行かなくちゃ(ドライブスルー式)

ハイスクールはロッカー綺麗にしなきゃいけない日があるけど、長女はロッカー使わなかったので、不要(助かった〜校舎入るのにもルールあってめんどくさい)。テキストの返却は行かなきゃだけど。こっちの教科書って図鑑ですか?!っていうような大きさと太さとハードカバー。これをロッカー使わずに三冊ぐらいリュックに入れて毎日持ち歩いた長女。修行だね。。そして壊れないLL beanのリュック、すごいわ。九月の新学期からまた使うから、5年目?ランドセルを超えるね。(安かったのに。。。真顔)

話し変わって、二階のエアコンの効きが悪い。っていうか効いてない?暑いわー。
窓開けて寝るか。。。雨降るぽいけど。

ベッドルームに飾ってる飾りたち。

私、このドリームキャッチャーとか編み編みボーボー系、好きだわ。キッズに部屋にも飾ってるわ。。。

homegoods開いたら、即行くわー。
リオープンするのを楽しみにしてるお店がたくさんあるな。。。