夏休み前からプレイデートが増えた我が家。

いわゆる子供たちを家に呼んだり呼ばれたりっていうね。

もうじき引っ越しも迫って来てる中、最後のプレイデート?!と思い、次女の友達3人、三女の友達3人を別の日に呼ぶことに。

私もチャチャっとそれぞれのお母さんにテキストしたりして、慣れたもんだわ?!真顔

みんな喜んで来てくれるので、嬉しいね。

早速明日は次女の友達が来るので、何か面白いおやつを?!と。
クレープにしました。みんなクレープって知ってるのかな?パンケーキの薄い版で知ってるかな。


夜な夜なたくさん焼きました。
あとは好きに具を巻いてもらう。

太巻きや春巻きや。。。私は巻く食べ物が好きなんだな。とオハイオきてから気付いたわ。真顔