日比谷ミッドタウン、ブヴェットの絶品チョコレートムース。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。





日比谷ミッドタウンのブヴェットへ、先日のレッスン帰りに行ってきました。


…なんて洒落乙照れ
なんて洒落乙なの!!←2回



ハチミツとシナモンが入った難しい名前のラテを飲みましたコーヒー



そして人気メニューのチョコレートムースハート
これが食べたくて食べたくて!


口に入れた瞬間、想像していたのと違う味が広がったのです。

濃厚で滑らかなことはもちろん、甘ったるさは無くて何故かふわっと軽いの!
濃厚さと軽さは相容れないと思ってたから感激してしまったよハート


ボリュームのあるスイーツなのでシェアする人も多いですが、正直これならひとりひとつ余裕で食べられちゃいますチュー



ブヴェット、食べログ。




また別日に夫と銀座デートをした時にも、すごく美味しいお店を見つけていたんです。
それもまたゆっくり書きます〜バイバイラブラブ