石垣食品、フジミネラル麦茶@RSP69。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。




#RSP69
#サンプル百貨店
#石垣食品
#フジミネラル麦茶


こちらは、石垣食品様よりご提供いただいたフジミネラル麦茶のご紹介です。



ミ・ネ・ラ〜ル・む・ぎ・茶っ♪
ちゃんとあのメロディで再現されますよね(*´꒳`*)笑

子供の頃、麦茶と言えば我が家はこちらを薬缶でコトコト煮出して飲んでいました。

水にパックを入れるだけでもできるんですね。
とってもお手軽です。



フジミネラル麦茶は、熱中症ゼロへプロジェクトの公式アイテムです。


昨年の夏、はじめて熱中症で倒れる経験をしました。更に先日の体組成計での計測では、ミネラルが不足していることも判明しました(´・ω・`)



これからはしっかりミネラルを補給したいなと思っていたところにぴったりの嬉しい商品っ(*´∀`*)!



今まで麦茶の味をそこまでに気にして飲んだことはなかったのですが、香りが全然違いますね。

温かくても美味しいのですが、キンキンに冷たくした方が麦の香りがより強く立って美味しく感じられました!


懐かしい味。
私の中の思い出の麦茶。
これからまたお世話になります(*´ω`*)❤️


石垣食品様、ありがとうございました!