ごはんの記録、366日目、スタバのほうじ茶ラテケーキ。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



朝ごはんはカルビクッパ!…のつもりが、夫が大半食べて会社に行ってくれたので少ししか残っていなかった。バナナも食べました。

昼ごはんはラップサンドと焼き鳥。
時間無くてバタバタ。



仕事帰りに夫と待ち合わせー♡
スタバで気になっていたほうじ茶ラテケーキを堪能しちゃいました。
明日から食い倒れ旅なのにひとり前夜祭。
しっとり甘さ控えめなお味でした(●´ω`●)
お伴はせめてものブラックコーヒーです。

あー、もう荒ぶってバレンタインなんちゃらも飲んでみたら良かったなー。
でもね、やっぱり私はキャラメルスチーマーかチャイティーラテが美味しいねってなるんだよ。わかっていてもスタバの新作は気になるよー!




今夜は実家にお泊まり。
夜ごはんは父が大蔵省で焼肉でしたー(*・ω・)ノ!
ひたすらお肉、キムチ、サンチュ。
あ大根サラダと、杏仁豆腐を少し食べました。焼肉すごく行きたかったから幸せすぎたよ。
父は明るくて、娘にだけでなく夫にもとても優しい。大好きです❤️
お父さんイヤ!みたいな時期、ほんとになかったなー。笑




ケーキや焼肉を食べておいてアレですが、ちょっと体調がいまいちで量はいつもほどは食べられていないです(´-ω-`)
軽い頭痛と腹痛ですが、一応お薬お薬。


明日からの福岡旅行、大まかに行きたいところだけ決まっているけれど、初めてここまでノープランな旅かも…。どうなるかな?笑
私の体調が良くないこともあり、夫は無理せずのんびり美味しいもの食べるだけでもいいじゃないと言ってくれました。
そうだよね、明日からまるっと4連休、ずっと一緒にいられることが嬉しい❤️
飽きるとか疲れるとか、まー感じないです。
あちらもそうだといいのだけれど。笑


旅行中は記録はお休みします。
食べるぞ!楽しむぞー(*'ω'*)!