ごはんの記録、361日目、きたしま亭の焼き菓子とジムトレ。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



朝ごはんはローソンのピザまん。
ジム後にプロテイン!



昼はお寿司と昨夜の鍋の残りでした。
私の不慣れな自転車のせいで、お寿司がめっちゃ寄ってる。笑
サーモン2貫とマグロ2貫食べました。、



おやつに夫が買ってくれたきたしま亭の焼き菓子ー💕

アールグレイのパウンドケーキ
シトラスクッキー
ココナッツチョコクッキー

どれも口の中でほろっとしてからのしっとり。
素朴で丁寧な味わい。口福。



いちごのタルトも🍓
ほんとうに美味しいタルトでした。
全部夫と半分こしたけれども、さすがに食べ過ぎ感は否めない。せっかく痩せたのにこんなに甘いものばかり食べてしまったね…とおなかをもちゃもちゃ揉みあい反省会(´・∀・`)




夜ごはんは月見とろろ温蕎麦。
蕎麦は半分ずつにして、三つ葉とおネギをたっぷりいれました。かき揚げも買っていたけれど半分でギブアップ。
胃もたれさんがやってきました(*・ω・)ノ




2日間重たいものばかり食べてしまったせいで体がずっしりしています。私の場合は食事量は大したことないのに完全に甘いものの過剰摂取でこうなっています。お決まりパターン。寝る前に胃薬飲もう…。明日は健康的に食べる!


今朝のジムトレ!

ストレッチ
プランク30秒×3
カーフレイズ、ハーフポール30×3
レッグエクステンション12rm×3
アダクター12rm×3
アブダクション12rm×3
チェストプレス12rm×3
プルダウン12rm×3

ダンベル持って脇腹伸ばすやつ←これトレーナーに見てもらった時しんどかったのに今回上手に負荷がかかってなくて辛くなかったの(´・_・`)
やり方勉強し直す。

ダンベルフライ12rm×3
デッドリフト12rm×3
腹筋、背筋20回
エアロバイク10分


途中常連らしきおじ様3人に囲まれ、3人の補助付きでやたらキツイトレーニングをさせてもらうというイレギュラーも有りヽ(´▽`)/笑
悲鳴あげそうになりました。
明日は筋肉痛間違いなしだね!って。

場所柄ご年配の方が多く、私の年ですら娘や孫のようなものだから、えらいねーすごいねーと優しく声を掛けてくれるんですよね。

デッドリフト中はゴルフが趣味のおじ様から、エアロバイク中は両脇のおじ様から熱い声援を送ってもらいました。笑
ちょっと恥ずかしかったけれど、ぼっちの私はかまってもらえて楽しかったです。
ありがとうございました。