ごはんの記録、316日目、生理直前の体重。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。




朝ごはんです。
鯖と卵と玄米の雑炊を作りました。
プロテインヨーグルトも。
元気出したくてたんぱく質もりもり!

お弁当にもタッパーに入れた雑炊を持参。
職場にレンジはあるので同じものを食べました。ヘルシーに見えてわりとカロリーは高め。
糖質はかなり低め。鯖、優秀すぎ。



今日は仕事が長丁場。
ソイジョイを間食に挟んで、夕食は軽く豚しゃぶサラダにしました。
キャベツとお肉をぎゅっと噛むのでけっこう満腹感がありました。
…一瞬だけは。笑






食事は18時前までにしっかりできました。
あとでプロテインを飲むか飲まないか。

生理予定日直前。
食事管理をしていても体重がまるっと1キロ増えています…、ひー!
もうね、これで増えるなら仕方ないと思うことにする。落とすのは大変なのに増えるのは簡単な私の体よ(^ν^)

早く来て早く終わってほしいよう。
おなか重たいよう。



話は変わって。

今日はたくさんのお客さまが丸さんのFAのことを気にかけて顔を見に来てくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もう仕事もしんどいなーと思っていたけれど、みんな心配していっぱい励ましてくれて、ほんとうにほんとうに元気になりました。

ショック受けているだろうから行かなきゃと思って!って何回言ってもらえただろう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ❤️

働く日で良かった。
ひとりでいる日だったらもっと辛かった。
みんな優しい。いい方たちばかり。
今夜はゆっくり眠れそうです。