ごはんの記録、308日目、カレーシチューと鱈のムニエル。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。




朝ごはんです。

カレーシチュー
ロウカット玄米80g
プロテインヨーグルト

昨夜の残りものです。
ヨーグルト、ハマり中。
ほんとうは果物入れたいな。





お弁当です。

鱈のムニエルトマトソース
しめじのソテー
卵焼き
ブロッコリー、ミニトマト
ロウカット玄米80g、ちりめん乗せ


鱈が安かったのでたまにはひと手間。笑




今日は遅くまで仕事なので職場で夜ごはん食べちゃいます。紀文の糖質0麺カルボナーラ。
卵は2つ。差し入れでいただいたきゅうりの和え物と一緒に。


食べごたえ重視のプロテイン!
カルボナーラ少なくて物足りないので。




今日も良い感じでした(*'ω'*)

筋肉痛が治らなくて今夜も筋膜リリース→ストレッチ→腹筋で終わりそう。
前回頑張った足と背中がまだ全部痛い。


排卵日が終わり増量期に突入しそう。
体重、体脂肪の数値に惑わされず、いつも通りのことをしたらいいのだよね、きっと。
今月は痩せ期に痩せなかったんだから、増量期にも増量しなくていいんだよ?(´・∀・`)ぼそっ