ごはんの記録、305日目、ファミマでライザップの糖質50%オフ辛口チキンラーメン。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。




朝ごはんは中華丼!

豚肉、海老、うずら、白菜、椎茸、人参、玉ねぎの八宝…、もとい七宝菜。笑
ロウカット玄米80gなので糖質も良い感じ!




病み上がりだけれどどうしてもライザップの辛口チキンカレーラーメンを食べたかったー♪
体があたたかいものとジャンクを求めている!
ソイジョイも食べています。



おやつに我が家最後のシャトレーゼ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
超美味しかったよ、またいつか会おう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ダイエット中にラーメンとケーキを食べられるすごい時代。笑




夜は仕事で帰宅が22時。
夜ごはんの時間がとれず、家についてからアボカドサラダ、ところてん、プロテインヨーグルトを食べました。



ちょっと食事がおざなりだったから、明日はプロテインに頼らなくていいくらいパンチのある食事をしよう(`・ω・´)
肉とか魚とかたくさん食べると決めた!

へとへとー!おやすみなさいっ♪