ごはんの記録、235日目、考え方の変化。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。




朝ごはんです。
バナナと青汁バナナ牛乳。


ウィンナー
だし巻き卵
ミニトマト
混ぜごはん




今日は2人とも仕事が遅くて、最近お気に入りのインド料理屋さんでテイクアウトすることに。ワンコインでナンと好きなカレーが買えます。
しかもね、待っている間ラッシーをサービスしてくれるの。甘いから悩んだのですが、喉も渇いているし少しだけおやつ代わりに。
いいお店だなー❤️
もっと流行りそうなんだけれどな。

ココナッツチーズナン
カバブロール
シーフードカレー
バターチキンカレー

写真も撮らず無心で食べました。
チーズナンは半分、カバブロールは4等分したうちの1つ、カレーは半分ずつです。
美味しかったー❤️



1日100g前後の摂取を目指す糖質制限をしてきましたが、最近もう少しカロリー共々摂っても良いのかなと思い、しっかりと食べることを心がけています。

そりゃあ食べすぎたら太るけれど、普通の量ならば翌朝ちゃんと体重は戻ります。これは糖質にこだわりすぎなくてもそうでした。 
少し考え方が変わってきました。

運動もそこそこしていますが、しっかりとごはんを食べないと結局筋肉もつかない!
ムキムキへの道は果てしなく遠いです。

とにかく今は体重をキープしたまま、ホットヨガで代謝を、エクササイズと筋トレで筋肉量をあげていきたいです。