ごはんの記録、228日目、おやつだけ見たらもはやアスリート。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。




朝ごはんです。
バナナとハチミツヨーグルト。

昨日最低値を記録した体重は、残念ながらわかりやすく1キロ戻りました。
ただでさえ生理前で痩せにくい時期(;ω;)
今日は身体を労わります。




お弁当は焼き肉丼。

ロウカット玄米は100g。
お肉はしっかり!もやしとキャベツとキムチも一緒に、豆板醤で辛ーく炒めました。
あとは、ゆで卵とミニトマト、紅生姜。





長丁場に備えて間食持参しておきました。
今日は甘いものを控えたいから、納豆とサラダチキンです。運動していないのにすごいアスリート感が漂うよね。笑




夜は野菜たっぷりの塩焼きそば。
糖質0麺です。
小松菜、もやし、豚肉、しめじでした。
美味しかったー!✨





明日の夜から、家族と外食、すーちゃんとごはん会、同窓会、さらに結婚記念日と、特別なごはんの予定がギッシリ詰まっています。
あー、全部楽しみ!

でも糖質の誘惑がいっぱいあるのよね!
食べる順番、内容を大切に。
羽目を外しすぎないように気をつけよう💕