ごはんの記録、225日目、inバープロテインのベイクドチョコと豆腐ナゲット。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。




朝ごはんです。
バナナとハチミツヨーグルト。

ちょっと頑張って早起きして朝ヨガやエクササイズをするようにしています。
早起きしてファンシェイプパーフェクトのレッスンをうけてきたよ。夜に筋トレする体力が残らないから出来るだけ朝頑張る!




公式サイトよりお借りしました。
運動後のinバープロテイン!
ベイクドチョコ美味しすぎる💕
あと、さけるチーズも食べています。
運動した日は特におなかが空きます。




お弁当です。

鯖の塩焼き
ゆで卵
焼売
ロウカット玄米
きゅうりの浅漬け
もやしのナムル

たんぱく質ー٩( 'ω' )و!!✨



このあと差し入れのお弁当もおかずだけ食べています。鮭の塩焼きとコロッケ半分。
食いしん坊だけれどお米はさすがに自重したよ。笑




夜ごはんです。
今日は夫が作ってくれました♥️

まずは山盛りサラダ!
レタス、ミニトマト、アボカド、サラダチキン、豆腐、コーンでした。
これだけで夜やめられたら痩せそうよね。



お豆腐の入りのナゲット。
前回よりも肉肉しさを出すように気をつけたとのこと。美味しすぎてもうナゲット買いたくなくなる…。お家で作れば豆腐とオリーブオイルで揚げ焼きできるのでだいぶヘルシー。
昨日は5つほど食べました✨



熟れすぎていた桃は半分こ!
もはやジュース(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💕



そして、冷凍庫に危険なおやつが隠れていたのを発見しました(´⊙ω⊙`)
夫が糖質度外視の買い物をしていたよ…!
見つけた瞬間喜びと不安で震えた。笑
い、いただきますっ(;ω;)!!
今日は食べすぎなので少しだけにしよう。





よく食べるので夜に体重がガツンと増えていますが、朝に戻っているので今はそんなに気にしなくてもいいかなって思います。
維持して次の痩せ期に繋ぎたいな٩( 'ω' )و

今日も1日元気に頑張りましょう〜💕