ごはんの記録、140日目、セブイレブンの糖質制限おやつ。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。




朝ごはんです。
ヨーグルトとライスグラノーラ。
食物繊維コンビで快腸♪



お昼ごはんです。
今日まで休みの夫が作ってくれたお弁当。

ウィンナー
もやしとたまご炒め
ブロッコリー
チーズ
ミニトマト
ロウカット玄米+野沢菜漬け

ありがとうありがとう💕



最近寝つきも夢見も悪いので、仕事終わるの遅かったんだけれどリラックスヨガのレッスンを受けて身体をほぐしてから帰ることにしました。
がっつり動くレッスンが好きですが、今必要なのはリラックスな気がしたんだ(´・∀・`)
はー、癒された。

ホットヨガに行くなら何か食べないともたないと思い、おやつを買いにセブンイレブンへ。
そこで見つけたのり塩チキン!
これすっごくいい!



胸肉でヘルシーだし、糖質は5.4しか無いし、ちょっとした塩分補給にもなるしと良いことづくめ。
いいおやつ見つけたな〜♪
リピート確定です!




夜ごはんもチキンでした。笑

サラダチキン
チーズ
ミニトマト

1人なのでさくっと糖質制限。

お客様からいろいろとおかずの差し入れをいただいていましたが、遅い帰宅になってしまったので明日のお弁当に入れます。
ごちそうさまです💕




カロリーが足りていませんでした。

来月から人不足で忙しくなるけれど、できるだけちゃんとごはん作りたいな。
作り置き復活します。

ほとんど帰宅が21時まわる予定だから、夫にも負担かけるし、野球も全然観られない。
寂しいー(;ω;)!
でも仕事は軸なので、忙しい時こそ仕事の合間の自分の時間、家族や友達との時間をしっかり大事にしよう。

体力もついてきてる!
体調もいいし、頑張ります。