カルシウムウエハース乳酸菌@RSP63。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


#RSP63
#サンプル百貨店
#中薬
#カルシウムウエハース乳酸菌



割れないように大事にお持ち帰りしたカルシウムウエハース乳酸菌♪


3種類の味が出ています。
バニラやイチゴは王道ですが、瀬戸内レモンって珍しいですね!


栄養機能食品で、1日2枚が目安だそうです。
2枚食べると、何と1日に必要なカルシウムの73パーセントが摂取できるとのこと!




しかしそうとは知らず、私は朝ごはん代わりに3枚まるっと食べてしまいました…。
食いしん坊を恥じます(;ω;)!
甘さ控え目でサクサク軽くて止まらなかったんだよー。特にいちご味が好きでした。


お近くのドラッグストアで買えます。
歯や骨を強くしてくれるおやつなので、お子さんのいるおうちに良いのではないかと思いました。アイスクリームに添えておやつに出したら喜ばれそう💕

中薬様、ご提供ありがとうございました(*´꒳`*)