ごはんの記録、105日目。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


{573869AB-ACBE-4DF7-A486-9CAE0FFB1099}

パクチーアボカドパプリカのサラダ
納豆
青汁牛乳

お野菜の使いかけがたくさんあったので、オリーブ油とレモンと塩でサラダ。
パプリカは糖質高めですが、栄養価も高いの。買うならオレンジ(*'ω'*)


{92E6D3A1-5829-4BC4-91A0-6D35F8A14983}

キンパ
厚揚げと卵のキムチ炒め
包まずの海鮮ニラ餃子
ケール
ミニトマト
ブロッコリー

キンパはごま油を和えて韓国海苔で巻いただけですが美味しかったです。
包まずニラ餃子は夫が作りました。
キムチをすーちゃんがたくさんくれたので、炒め物にしたよ〜!


{32453486-33DB-4D40-AAA7-7C921D8BAFD8}

今日は長丁場につき途中お腹がすいてしまいました。ローソンのブランパンの新作は完全に私好みです。あんぱんを上回ってしまったかもしれない(*´꒳`*)💕菓子パンをこの糖質で食べられるのは奇跡です。あと、ビターチョコも一欠片。


{F15C7244-F081-441B-BFFA-E4D013779245}

夜ごはんは鳥さんのお鉢にキムチチゲ一杯。
おやつを食べたからか、夜のどか食いを防げました。



今日はジムの筋肉痛が酷いです。
ちゃんと翌日来ただけいっか。笑

ホットヨガにも興味があるので次の休みにそちらの体験予約も入れてみました。
月謝はほぼ同じなので、比べてみてどちらが合うか判断しようと思います。

普段は冷え性ですが、しっかりと運動した日は寝るまでずっと手足がぽかぽかになります。夫はそれを知っているので私が身体を温める系の習い事を始めることはすごく喜んでくれるよー💕

熱しやすく冷めやすいのでいつまで続くかはわかりませんが、その時いちばん興味のあることをしていたいです。今は、ゆっくりと変わっていく身体が楽しくてたまりません。