ごはんの記録、104日目。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


{3B8B27E6-DD0C-4BE2-934F-9C54C0E5F96B}

青汁牛乳
ブルーベリージャムヨーグルト+バナナ半分
キャンディーチーズ4つ

お腹の調子がいまいちな朝でした(´・ω・)
冷えたのかな、やだな。

{DA72324F-8A22-457A-BE8F-70290FD44703}

お弁当です。

ウィンナー
なめ茸入り和風スクランブルエッグ
鮭の塩焼き
チャプチェ
ブロッコリー
ミニトマト
ケール
玄米



今日は仕事帰りに会社の男の子2人とジムの体験へ行ってきました。普段使わない筋肉を存分に使ったら、頭も身体も心までスッキリ。
1人は近所だから入会を決意したみたい。
私も来月から定期買うから一緒に通えるし、入ろうかなーと思っています。
週1か2でサクッと利用したい。
とりあえず夫と相談してみよう〜♪


{F0D74A0A-4719-45FD-BFD3-86466D128A89}

そんなわけで夜はいきなりステーキでおにく300g食べちゃいました!
味付けは塩胡椒とワサビです。
タンパク質の補給はバッチリですが、カロリーおばけでした(*'ω'*)


{B996442D-A558-44FE-8B3E-AC1D680F245E}

体重が1キロ近く戻っていたよ。
運動、頑張らなきゃ!