アドゥワ誠くん。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


カープ、ドラゴンズ戦3連敗…(´・_・`)
辛いぃ。

最後安倍くんの入ったかと思ったよー!


しかしアドゥワくん、素晴らしいハートの持ち主だな。落ち着いて火を消してくれました。
ちょっと登板過多な気もしていますが、カープにとって本当に頼もしい存在です。

ノーアウト満塁からの三振ゲッツー、思わずガッツポーズ出ちゃったよ。
テンポの良い回跨ぎの投球もお見事。

与えられた役割を忠実に、期待以上にこなしていることに関して、アドゥワくんはピカイチなのではないでしょうか。

こんなに若い選手が頑張っているよ。

奮ってほしい。
次はどうにか勝ってほしい!
来週は首位対決、応援していますよー!